Categories: , , , , , ,

やはり?

おはようございます。

今日も有難うございます。

6月28日の日曜日です。

予想最高気温は、24度の横浜の朝です。

小雨が舞っています。

昨日の午後は、おやすみをいただきました。

有難うございます。

台風に関しては…

それほどの影響がなかった関東地方でした。

この時期は、梅雨ですから…

こんな天候が続きそうです。

幸いなことに、気温は昨年よりも高くはなっていないようです。

梅雨明けがどうなるのか?

夏がやってくる?

そんなことを思うこの頃です。

気まま続けているのが、こちらの場です。

最近は、気ままにワールドカップのサムライブルーについて書くことが続きました。

メディアに引き寄せられているのかもしれませんが…

大谷翔平さんとサムライブルーの活躍に心がひかれますね。

既出ですが、マイケルさんの映画も感動的でした。

その頃と記憶とコラボをして、気持ちがプラスに向きます。

そして、素敵なことに…

あの頃の音楽を、聞こう、楽しもうと思えば、サブスクで聴けてしまうのが、いまの素敵なところです。

やはり…

GOOD AND NEWがいい感じです。

日々をGOOD AND NEWで積み重ねたいですね。

過去をGOOD AND NEWでバージョンアップしていくことが…

せっかく生きるのだったらよさそうです。

日々は…

よく動き、よくやすみ、よくいただき、よく眠り、よく目覚め、よく思い、またよく動くことの連続です。

よくやりましょう!

よくやれることで元気で笑顔になれます。

もし、笑顔になれていないのだったら?

よくを、やっていないからです。

やってみようと思っていないと…

笑顔になれません。

やってみようと思いながら、やり続けていると…

笑顔になれます。

こころからの笑顔を楽しむために…

やってみようと思いながら…

まず動いてみること

意識してやすんでみること

意識していただいてみること

暗くなって眠くなったら早く眠り、朝が来たら自然に目覚めること

生きていられることは有難いことと思いながら、目覚められること

そして、今日もやってみようと思いながら動いてみるとで…

自然に笑顔になれます。

まずはやってみることです。

人間だからできることがあります。

人間だからやれることがあります。

日曜日だからできることがあります。

日曜日だからやれることもあります。

やってみましょう。

横浜から日本と地球と宇宙の元気と笑顔を応援しています。

よかったら、一緒に元気のお手伝いをしたいとお思いの方は?

採用ページよりエントリーをお願いいたします。

当院としてのスタッフ、受付、医療事務、看護スタッフ、理学療法士、リハビリスタッフを募集中です。

エントリーを確認後、こちらから連絡を改めます。

みなさまの、ご応募をお待ちしています。

どなた様も素敵な日曜日をお過ごしください。