おはようございます。
今日も有難うございます。
6月24日の水曜日。
予想最高気温は、25度の横浜の朝です。
本日は曇り空です。
夏の前の梅雨空という感じですね。
昨年よりは、暑い感覚はないのですが…
熱く過ごせるといい感じです。
夏だから感じることもあります。
人間の体は、適応をするようになっています。
暑ければ暑い感じで…
寒ければ寒い感じに適応します。
夏は、汗をかけることを楽しみにしつつ…
できること、やれることをやってみることです。
夏にやりたいことがあることが…
原動力になりますね。
夏にやってみたいこと?
梅雨の時期は思う時期です。
夏だからできることがありますね。
夏を楽しむために?
いまを楽しみたいですね。
よく動けること、よくやすめること、よくいただけること、よく眠れること、よく目覚められること、よく思えること、またよく動けることです。
まず動いてみることから始めたいですね。
始めてみよう…
やってみようと思えることが大切です。
先日、サムライブルーのキャプテンも…
自分たちの目標は優勝です!
とぶれることななく、語られていました。
この思いが、この二試合に感じられています。
元気をいただけますね。
わたしたちのミッションは?
みんなが元気で笑顔になることです。
横浜から日本の元気と笑顔を応援してします!
よかったら、一緒に元気のお手伝いをしたいとお思いの方は?
採用ページよりエントリーをお願いいたします。
当院としてのスタッフ、受付、医療事務、看護スタッフ、理学療法士、リハビリスタッフを募集中です。
エントリーを確認後、連絡を改めます。
みなさまのご応募をお待ちしています。
やる気、その気、元気がいいですね!
今日もやりましょう!
水曜日も宜しくお願いいたします。

