Categories: , ,

やる気から?

おはようございます。

今日も有難うございます。

6月24日の水曜日。

予想最高気温は、25度の横浜の朝です。

本日は曇り空です。

夏の前の梅雨空という感じですね。

昨年よりは、暑い感覚はないのですが…

熱く過ごせるといい感じです。

夏だから感じることもあります。

人間の体は、適応をするようになっています。

暑ければ暑い感じで…

寒ければ寒い感じに適応します。

夏は、汗をかけることを楽しみにしつつ…

できること、やれることをやってみることです。

夏にやりたいことがあることが…

原動力になりますね。

夏にやってみたいこと?

梅雨の時期は思う時期です。

夏だからできることがありますね。

夏を楽しむために?

いまを楽しみたいですね。

よく動けること、よくやすめること、よくいただけること、よく眠れること、よく目覚められること、よく思えること、またよく動けることです。

まず動いてみることから始めたいですね。

始めてみよう…

やってみようと思えることが大切です。

先日、サムライブルーのキャプテンも…

自分たちの目標は優勝です!

とぶれることななく、語られていました。

この思いが、この二試合に感じられています。

元気をいただけますね。

わたしたちのミッションは?

みんなが元気で笑顔になることです。

横浜から日本の元気と笑顔を応援してします!

よかったら、一緒に元気のお手伝いをしたいとお思いの方は?

採用ページよりエントリーをお願いいたします。

当院としてのスタッフ、受付、医療事務、看護スタッフ、理学療法士、リハビリスタッフを募集中です。

エントリーを確認後、連絡を改めます。

みなさまのご応募をお待ちしています。

やる気、その気、元気がいいですね!

今日もやりましょう!

水曜日も宜しくお願いいたします。